誰だ君たちは

2 Comments
382.png

正装いいよね…

正装する回…ほしい……

自分が描くしかないんですけども……今の惨状とスピードでどうやって…

欲望が抑えられなくて軽く落書きしたけど一体誰ですかコレ。

ちょっとキャラ崩壊してる気がしなくもないです。

なんかもう恥ずかしいです。

アレしたいコレやりたいばかり溜まってくー



◇なんでこんな話になるかって

ちょっと…というか結構前ですが友人の結婚披露宴に出席しました。それがもう楽しすぎました。

参列者で色もレースもデザイン丸被りのドレスを着てきてしまった人が偶然3人もいるとか盛り上がらないわけがなく。

年代、結婚式、ドレスで検索するんですね。皆考えてることは同じですね。

いっとくけど私ではないです。まあ色合いだけ同系色でちょっと危うかったですが。

楽しかった…そしておめでとう友人よー!!ウェディングドレス姿綺麗でした。

あー知らない人でもいいから結婚式に潜り込んでご馳走食べてたい…

そういうサクラのバイトありますよね。いややりませんけども。

誰か私を結婚式に招待してはくれまいか。




3月中にスタンプ送って下さった方ありがとうございます!



スポンサーサイト



萩
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
hanaco

滋賀でよければ来て下さい(なおやるとしても数人規模の食事会になる可能性大)
むしろ夫という枷を外して東京にでも飛んでいって一人の人生を謳歌したいです。私は何を言ってるんだ。

そんなことよりアルノとリラちゃんの雰囲気がアダルティ!
リラちゃんはともかくアルノは案外ダンスとかできそうですよね(リラちゃんはともかく)

萩
Re: タイトルなし

アルノはダンス自体はできそうな気がしますね…でもエスコートは下手そう(致命的)
リラはアルノの足踏みまくって最終的にぐるぐる振り回されてそうだなあと思います笑

それよりもなんと!!ご結婚されたのですね!おめでとうございます!!
と思ったらか、枷ですか!?
うーん…幸せもあれど誰かと一緒に暮らすというのは大変なことも沢山あるのでしょうね…私が何か語れることではないですが…
お誘い嬉しいですが、さすがに親しい人たち数人でのお祝いの席にどこの馬の骨とも分からぬ怪しいネット民が混ざることはできませぬ笑
ですがhanacoさんの幸せを願っております!

ではではまたのお越しをお待ちしてます!コメントありがとうございました!

  • 2024/04/09 (Tue) 00:38
  • REPLY