2021/10/31

たかがお菓子のためだけによくこのような辺境まで来れたものですね

hallow2021.jpg

味気なさそうな人間だけど度胸だけは認めてあげるわ


殺る気満々なハロウィンナイト。

というか訪問者にケチつけてくハロウィンナイト。

*-*-*-*-*-*-*-*


なんかもう無理してハロウィンだウワーイって絵描かなくてもいいかもしんない・・・

いやもうコスプレもしようがないしネタが・・・

たいして普段と変わんないジャンっていうね。

しかも前の記事と人選ダブった。

なんか絵にしやすいというか、妙に描きやすいんですよねこの二人。

私の中でこいつは漫画向きかイラスト向きか...みたいなのがあって

大体どっちかに分かれるんですが、この二人はどっちもいける。







ブリグリに続いてTommy february、heavenlyの方も次々MVが!!!!

フェブ、へヴが出たくらいからちゃんとCD集めるようになったのでMVは全部知っている。

でも普段わざわざDVD出して見ることなくなっちゃったからなあ・・・

Youtubeで気軽に観れるようになったのは嬉しい!!

しぬーーー!!!懐かしくてしぬーーーー!!!!



一番好きなやつ。黒髪白雪姫トミー可愛すぎるんよ・・・

キラキラスウィィーートポップなフェブ、ヘヴィーなゴリッゴリロックサウンドのへヴ、哀愁漂う大人なブリグリ。

全部同一人物ってすげえ。

今生誰か一人の歌しか聴けなくなるなら迷わずこの人を選びます。

ちなみにフェブとへヴでどっち派かと言われたらヘヴ派です。

どのトミーも耳もげるくらい聴いてきたし今も聴いてるけど。

 
◇◇◇

よくよく考えたらなんで自分がヴァンパイア好きなのかわからなかったんです。

映画や漫画やゲームとかで特別きっかけになった作品ってのがなくて。

今回アップされたMVを見ていて気付いたんですが、

私のヴァンパイアオタクは、おそらくトミーのゴシックダークな世界観が影響しています。

これだ。これしかない。他に何も思いつかない。

むしろ今までマジでどうして自覚なかった???

ブリグリのI'M SO SORRY BABYのMVもヴァンパイアだったし、

やっぱり私はブリグリとトミーに育てられました。

断言できます。





296.png

だからってトミーみたいにおしゃれな感じになれないのが誠に残念なとこなんですが。

Happy Halloween

怖い夢が見れますように!



スポンサーサイト



雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示